ナント、無料!地方建築関係者向けBIMセミナーを開催します
2011年3月7日

建設ITジャーナリストの家入です。

 

大都市圏では3次元モデルで建物を設計する手法、「BIM」(ビルディング・インフォメーション・モデリング)のセミナーがよく開催されていますが、地方ではなかなか参加する機会がないというお話をよく聞きます。

BIMのセミナーを開きたいと思っても、地方ほど講演料や交通費などの負担がかさみ、ますます情報のギャップが開くというジレンマがありますね。

そこで、イエイリ・ラボでは画期的なセミナー企画を用意しました。

 

ナ、ナ、ナ、ナント、

 

無料でBIMの講演会を開催する

 

というものです。

 

そのタイトルは「立ち上がれ、ニッポンの建築業! ~3次元設計「BIM」、ITで実現する新成長戦略~」です。実際のBIMソフトを使った意匠設計の実務や、BIMモデルを基にした設計・解析の実際などをじっくり3時間にわたってご紹介します。

講演会場を用意していただければ、講演料や交通費は一切、無料です。北は北海道から、南は沖縄まで、どこでも行きます。

詳しいことは、チラシをまずご覧になり、ご興味がありましたらイエイリ・ラボまでお気軽にお問い合わせください。

 

Photo

↑まずは講演会チラシをご覧ください。

 

開催回数には限りがありますので、先着順とさせていただきます。お早め目にどうぞ!

 

(Visited 1 times, 1 visits today)

Translate »