「建設業実践講座(CS2012秋)in大阪」「BIMテク!III」のレポートをアップ
2012年10月1日

 

2012年9月20日、株式会社大塚商会様 ITソリューションセンター大阪にて行われた建設業実践講座(CS2012秋in大阪)に参加いたしました。 また、翌週9月27日、同所で行われたハンズオン講習会に講師を派遣いたしました。

レブロの活用事例と最新情報紹介という副題で、設計事務所・サブコンでどのようにレブロが使われているのか、導入の経緯から社内での発展、具体的な図面までご紹介いたしました。

 

パワーポイントでスライドをお見せするだけでなく、レブロでユーザーが作図された施工図(平面図の下に並べた断面図、平面図の中に書き込まれた部分詳細図など)をご覧いただき、実際のイメージを掴んでいただけたのではないかと存じます。

 

また、ハンズオンの「BIMテク!Ⅲ」では、サブコン、ゼネコン、設計事務所の各方面から多数の参加をいただきまして誠にありがとうございました。「BIMテク!Ⅲ」は11月にも大塚商会様主催で開かれますので、今回を逃した方はぜひ申し込みください。

大塚商会様のWebサイトへ

 

 

ご多用のところ弊社のセミナーをご受講いただきました皆様に、厚く御礼を申し上げます。

詳しくは、NYKシステムズのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »