受託解析パンフレットを更新

2017年5月8日

この度、弊社の受託解析パンフレットを増ページし一新しました。

<受託解析パンフレット>

従来の受託解析パンフレットは見開き4ページのもので、事例紹介が1ページしかなく、単に解析の名称が載っている程度でした。
お客様が、CFD(計算流体力学)について熟知されている方ばかりならそれでも良かったのですが、昨今は現業の様々な方からも解析のご依頼があります。 そうした中で、私どもの解析業務のレパートリーの広さや解析モデルの精緻さ、得られた結果の信頼性の高さなどを分かって頂くには、現状のパンフレットよりももっと理解しやすく深い説明が必要と考えました。

今回のパンフレットは、まず私どもの受託解析業務のコンセプトとメリットを述べ、その後でページ数を掛けて、
◇風環境解析(ビル風・風害解析)
◇耐風設計・風荷重・風応答解析
◇外部熱気流解析(熱移流拡散解析)
◇粉じん・飛砂の広域拡散シミュレーション
◇ヒートアイランド解析(外部熱環境解析)
◇空調換気解析
◇自然換気・通風解析
◇移動物体解析(e-flow)
◇津波荷重・波力解析(e-flow)

など全32事例を、美しいビジュアル入りで解説しています。
特に、空調換気解析と自然換気・通風解析は多様な事例が掲載されておりますので、ご参照いただけたらと考えております。
なお、これらの解析は(e-flow)と記載されていないものは、全て弊社開発のWindPerfect一本で解析シミュレーションしたものである事を申し添えます。


各種お問い合わせ、ご相談、資料請求などございましたら、 お気軽にお問い合わせ下さい。 TEL : 03-5823-3561~3 (9:30~17:30)

e-mail : info_e-sim@env-simulation.com

詳しくは、環境シミュレーションのウェブサイトで。

 

お問い合わせ・資料請求へ