Windows 10(Updateなし、「Adobe Acrobat XI」などの対応終了のお知らせ

2017年10月1日

Windows 10「Updateなし(バージョン10.0)」「Update(バージョン1511)」と、「Adobe Acrobat XI」対応終了のお知らせ

Microsoft社やAdobe Systems社の各Update・製品の対応終了に伴い、弊社製品につきましても、対応を終了とさせていただきますので、お知らせいたします。

何卒事情をご理解の上、最新版の弊社製品をご使用になる際は、動作環境に適合したOSのUpdate、Adobe Acrobat製品をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
詳細は以下をご確認ください。

対応終了Update、製品 弊社製品の対応終了日 対応終了理由
Windows 10 Updateなし (バージョン10.0)    2017年 5月 9日(火)※1    Microsoft社のサポート    終了のため。
Windows 10 Update (バージョン1511) 2017年10月10日(火)
Adobe Acrobat XI ※2 2017年10月15日(日)    Adobe Systems社の    サポート終了のため。

※1「Windows 10 Updateなし(バージョン10.0)」についてのご案内が遅くなり、申し訳ございませんでした。
※2  Adobe Acrobat 9、10につきましても、対応を終了とさせていただきます。

弊社製品の動作環境:https://www.kentem.jp/requirements/

詳しくは、建設システムのウェブサイトで。