Windows 10「Updateなし(バージョン10.0)」「Update(バージョン1511)」と、「Adobe Acrobat XI」対応終了のお知らせ
Microsoft社やAdobe Systems社の各Update・製品の対応終了に伴い、弊社製品につきましても、対応を終了とさせていただきますので、お知らせいたします。
何卒事情をご理解の上、最新版の弊社製品をご使用になる際は、動作環境に適合したOSのUpdate、Adobe Acrobat製品をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
詳細は以下をご確認ください。
対応終了Update、製品 | 弊社製品の対応終了日 | 対応終了理由 |
---|---|---|
Windows 10 Updateなし (バージョン10.0) | 2017年 5月 9日(火)※1 | Microsoft社のサポート 終了のため。 |
Windows 10 Update (バージョン1511) | 2017年10月10日(火) | |
Adobe Acrobat XI ※2 | 2017年10月15日(日) | Adobe Systems社の サポート終了のため。 |
※1「Windows 10 Updateなし(バージョン10.0)」についてのご案内が遅くなり、申し訳ございませんでした。
※2 Adobe Acrobat 9、10につきましても、対応を終了とさせていただきます。
弊社製品の動作環境:https://www.kentem.jp/requirements/
詳しくは、建設システムのウェブサイトで。
(Visited 1 times, 1 visits today)