【2018.01.22更新】
各種サポートツールを集約した「KSサポート」をリニューアル(プレオープン)しました。
今回のリニューアルにて、「PDFマニュアル」や「動画Q&A」などはモバイル対応しました。お持ちのスマートフォンで、操作方法などを確認しながら、パソコンで操作する事もできます。
動画Q&Aは、「A納図[A-NOTE]」「SiteBox」「SITECH 3D」の動画を公開しました。
その他のソフトについても随時更新していきます。
また、本日のリニューアルに伴う、HPの変更点をまとめた資料をご用意しました。
こちらの資料と合わせて、ぜひこの機会に「KSサポート」をご活用いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※スマートフォンをお持ちのお客様は、下記の「QRコード」をスマートフォンで読み込んでKSサポートページをご覧ください。
現在、建設業界は他の産業と比較すると「長時間労働」や「休日日数が少ない」などの数多くの課題を抱えており、「徹底的な業務効率化」「ICTの活用」「意識改革」を軸とした「働き方改革」を掲げています。
「働き方改革」の実現には、中長期的な視点で弊社ソリューションを習得していただくことが必要であると考えると同時に、お客様が習得できる環境を提供していくことが重要であると考えております。
そこで、2018年1月22日(月)に弊社ホームページにあるサポートページを、各種サポートツールを集約した「KSサポート」としてリニューアル(プレオープン)いたします。
また、本オープンを 2018年7月とし、コンテンツの拡充やその他サービスの改訂を予定しております。
詳しくは、以下をご覧ください。
2018年1月22日(月)のプレオープンについて
以下のサポートツールを「KSサポート」として集約します。
基本操作を学びたい
※体験型動画は、パソコンのみの対応となります。また最新バージョンと操作方法が異なる場合がございます。
※ライブセミナーは、パソコンのみの対応となります。また内容が、初心者向けでない場合もございます。
操作に関する疑問を解決したい
よくあるQ&Aを動画でご覧いただけます。スマートフォンで検索・閲覧しながら、パソコンを操作できます。
サーバーメンテナンスについて
上記プレオープンに伴い、1月20日(土)8:30 ~ 14:00 にて、サーバーメンテナンスを実施いたします。
詳細は下記をご確認ください。
・サーバーメンテナンスのご案内
2018年7月の本オープンについて
No. | 拡充・改訂内容 | 備考 |
---|---|---|
1 | 動画Q&Aの拡充 | 2018年1月22日(月)のプレオープン以降、随時拡充いたします。 |
2 | ライブセミナー(デキスクLIVE)の申し込み | 「デキスク」にて保守サポートIDでログイン後、お申し込みしていただいておりましたが、 KSサポートよりログイン不要で申し込みできるようになります。 |
3 | コールセンターサポート時間を変更 | [変更前]9:00~19:00 [変更後]9:00~12:00 / 13:00~18:00 |
4 | デキスク無料コンテンツ提供終了・移設 | デキスク無料コンテンツは、KSサポートへ移設。 移設するコンテンツ:視聴型動画・体験動画(旧デキスパート塾) |
5 | 製本マニュアルの無償提供(年1回)の廃止 | 製本マニュアルの有償での販売は継続いたします。 1部:500円~1,000円(税別)※製本マニュアルのあるソフトに限ります。 |
6 | フリーダイヤルシール・カードの廃止 | KSサポートページのモバイル対応に伴い、シール・カードに記載しているフリーダイヤル をQRコードに変更します。 |
今後とも、ぜひ「KSサポート」をご活用いただけますよう、よろしくお願いいたします。