8/11~15、夏季休業のご案内

2018年7月30日

弊社では誠に勝手ながら、8月11(土)~ 8月15日(水)までを夏季休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

日付 営業 電話対応
一般回線 フリーダイヤル
保守専用 デキスク・ TsunaguWeb 各種レンタル・ 工事情報共有システム
①製品・セミナー ②商品の発送 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] ①インストール・ 操作など [ 9:00~12:00] [13:00~18:00] ③保守更新   [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] ①デキスク ②TsunaguWeb [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] ①各種レンタル ②工事情報共有システム [ 9:00~12:00] [13:00~17:00]
8/10(金) 通常
8/11(土) ~ 8/15(水) 休業
8/16(木) 通常
8/17(金) 通常

商品出荷について

誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。

休業中のお問い合わせについて

8/11(土)~ 8/15(水)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、8/16(木)以降に回答させていただきます。

休業中のソフトの操作に関する解決方法について

建設システムのホームページでは、各種サポートツールを集約した「KSサポート」をご用意しております。
「KSサポート」では、お客様からよくいただくお問い合わせを動画で確認できる「動画Q&A」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。

その他関連サービスの休業について

詳しくは、建設システムのウェブサイトで。