12/31に終了。DRA-CAD9のアクティベーション問い合わせ対応
2019年2月26日

【重要】DRA-CAD9シリーズのアクティベーション認証に関する 問合せ対応終了のお知らせ

平素は弊社製品DRA-CAD9シリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

DRA-CAD9シリーズは、2012年7月31日にサポートを終了し、その後は、アクティベーション認証に関してのみ、お問合せに対応してまいりました。     また、DRA-CAD9シリーズは、Windows 7までを対応OSとしておりました。
このたび、マイクロソフト社によるWindows 7のサポートが、2020年1月14日をもって終了となります。     それにより、DRA-CAD9シリーズの対応OSの全てがサポート対象外となります。     これに伴い、DRA-CAD9シリーズについて、アクティベーション認証に関するお問合せ、およびライセンス再発行への対応を、2019年12月31日をもって終了させていただきます。

対象製品は以下のとおりです。(ネットワーク版を含む)

  • DRA-CAD9
  • DRA-CAD9 LE

前述のとおり、DRA-CAD9シリーズは、既にサポート期間を終了しており、Windows 7より後のOSについては、動作確認をしておりません。     今後のWindowsのバージョンアップ等によりアクティベーション認証ができなくなる場合がございます。
DRA-CAD9シリーズをご利用のお客様には、この機会に最新のDRA-CAD17シリーズへのバージョンアップをご検討くださいますようお願いいたします。
2019年3月31日まで10%割引のキャンペーンを実施しております。詳細はキャンペーンのページをご参照ください。
今後ともDRA-CADシリーズをよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせは、本社営業までご連絡ください。

詳しくは、建築ピボットのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »